-あなたの気になるにお答えします-

クリスマスプレゼント2016!20代の彼女が喜ぶランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年も年に一度の大イベントであるクリスマスががやってきますね。待ち遠しいけど、男性諸君は準備することも沢山あって大変。その中でも世の中の男性を最も悩ませるのがクリスマスプレゼントではないでしょうか?

中学生や高校生であればあまりお金もなく、ペアのネックレスやマフラーなど比較的安価なものでも喜ばれましたが、20代にもなると仕事やバイトをしている人がほとんどでしょうから、金銭的にも余裕が出てきます。もちろん彼女の求めるものもだんだんと高くなってきますよね♪

ということで今回は20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントをリサーチしてきましたので、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

20代の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント!

790c52df3e45e34af2f85ae210f92117_s

20代の方であれば資金状況も様々だと思いますので、今回はあえて予算を絞らずにご紹介していきたいと思います。

 

5位:マフラー

 

マフラーと言えば安いというイメージがあるかも知れませんが、20代の女性が求めるマフラーはもちろんブランドもの。エルメスや、コーチ、ヴィヴィアンなどの有名どころのプレゼントは嬉しいという声が多数有りました。ただ逆にノーブランドのものや、誰もが知っているような安いお店のマフラーはプレゼントには向かないので気をつけましょう。

 

4位:香水

 

香水にも様々なブランドがありますが、中でも人気なのは、クロエフェラガモ、定番のブルガリなんかもまだまだ人気が強いみたいです。彼女が普段使っているものではなく、自分が彼女にあいそうな香りの香水をプレゼントしてあげるのがポイントになってくるみたいです。香りつながりで最近流行のデュフューザーなどをプレゼントしてほしいとう声も有りました♪

 

3位:バッグ

3位はやはりブランドもののバッグ。コーチやマークジェイコブズ、グッチやトーリーバーチなどのブランドバッグを1個は持っておきたいけど、自分だと思い切って買えないからプレゼントしてもらうと嬉しいという意見が多数寄せられました。ポイントはさりげなくブランドのロゴが入ってて大人っぽい雰囲気のものが良いみたいですね。

 

こういう感じのバックに憧れる方が多いみたいです。

 

2位:財布

財布に関してもやはりブランドものをプレゼントしてあげましょう。今20代女性に人気のブランドといえばケイトスペードクロエエルメスや、サマンサタバサなどがありますね。

 

こういうチャック式の財布が今年の流行みたいです。カラーバリュエーションも豊富なので、相手の好みにあわせて選んで挙げてくださいね♪

 

1位:ネックレス

どうどうの第一位はやはりネックレス。ネックレスで人気のブランドをご紹介しておくと、ティファ二ーやディオール、フォリフォリなどが上位にランクイン。中でもティファニーは女性の憧れなので、やはりダントツの1番人気でしたね。

 

こういうぱっと見でティファニーとわかるものが喜ばれるみたいですよ。その他にも色々と種類があるので一度お店を除いてみても良いかもしれませんね♪

 

では最後に番外編ということでいくつかご紹介して終わりにしたいと思います。

Sponsored Link

番外編

 

ではご紹介していきます!

 

花束

 

お花って安いと思っている人もいるかもしれませんが、花束でもしっかりしたお花屋さんで買うと普通に数万円はしてきます。昔から花束を貰うのが夢だったという人も多いみたい。また大人になったという優越感から花束をプレゼントされたら嬉しいという声もありました。

最近だとブリザードフラワーも人気見たいです♪

 

手紙

中には、高いプレゼントを貰うとちょっと申し訳ない気がしてしまうという意見も有りました。クリスマスケーキに手紙を添えてあげたり、ぬいぐるみ等に感謝の気持ちを込めた手紙を貰うだけでも嬉しいという方も結構いるみたいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いろいろとご紹介してきましたが、最終的にはもらって嬉しいプレゼントは相手によって変わってくるもの。そこは彼氏であるあなたが一番相手のことを熟知していると思います。相手が何を求めているのか?どういうものが好きなのか?普段の何気ない会話や仕草に沢山ヒントがあるはずなので、ぜひ見逃さないようにチェックしておきましょうね♪

また女性雑誌などを普段から見るように心がけると今の流行を押さえることが出来るので、クリスマスプレゼントを何にするか決めきれない方は一度見てみるのもありかなと思います♪

 

クリスマス関連記事はこちら♪

クリスマスプレゼント!男女・年齢別ランキング

恋人と過ごすのはクリスマスとイブ?どちらが正解なの?

クリスマスのデートに誘うタイミングは?女子の心境から徹底解説

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事