-あなたの気になるにお答えします-

クリスマスプレゼント2017!大学生の彼女が喜ぶランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今年もクリスマスがやってきますね^^彼女がいる大学生のあなたにとっては一番の大イベントなのではないでしょうか?

大学生と言えば、クリスマスプレゼントを渡した際の彼女の喜ぶ顔を見るためにバイトを頑張っているようなものですからね(笑)ただ、それと同時に何をプレゼントしたら良いかわからないという人も沢山います。

ということで今回は大学生の彼女がもらって嬉しいクリスマスプレゼントをリサーチしてきましたのでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

大学生の彼女がもらって嬉しいクリスマスプレゼント!

a0f4b0f246899e0448473ebd81000003_s

リサーチした結果、予算は5万円以内という方が多かったので5万円以内の商品をご紹介していきたいと思います。

 

5位:ポーチ

まずランクインしたのがポーチです。大学生ぐらいからしっかりお化粧をするので普段からポーチを持ち歩く人が多くなってきます。中でもケイトスペードやコーチといったブランドものが人気。予算的にも1万円前後で購入できるので、男性が贈るプレゼントの中でも上位にランクインしています。予算を押さえたい方にはおすすめです♪

 

4位:香水

4位にランクインしたのは香水。ブランドで言うとランバン、クロエ、シャネルなど。こちらもブランドものでも1万円前後で用意できますね♪香水だけでなく、アロマやRUSHのバスグッズなど香り関連のものは比較的もらって嬉しいという声が多く寄せられました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ランバン マリーミー! / LANVIN MARRY ME!【EDP SP・75ml・WOMEN・香水】
価格:5184円(税込、送料別) (2016/10/17時点)

 

3位:長財布

大学生の女の娘と言えば長財布ですよね。大学生になると両親からの仕送りや、バイトをしてお金を沢山持ち歩くようになります。また、クレジットカードや洋服屋さんのカードなども沢山持つようになるので、利便性も考えて挙げるとより好感度があがってきますね♪今大人気の商品をご紹介しておきますね^^

 

様々なカラーバリュエーションがあるので彼女のイメージにあわせて選んであげて下さいね♪もちろん彼女さんが好きなブランドが有れば日頃からチェックしておいてプレゼントしてあげるとより喜ばれる事間違い無し♪

 

2位:時計

堂々の第2位は、時計です。大学だと講義やバイトの時間に遅れないように普段から時計を身につけている女性は多いですよね。もちろんスマホでも確認できるのですが、女性の方だと基本バックに入れて持ち歩きます。最近だと時間の確認以外でも、アクセサリー感覚で身につけている人も多いですよね。こちらでもひとつおすすめ商品をご紹介しておきます。

 

やっぱり男性の時計と違って小柄な時計が大人気。大人っぽさも兼ね備えたものをチョイスするのが良いですね^^

 

1位:ネックレス

栄えある第一位はやっぱりネックレス。定番と言えば定番ですが、女性はアクセサリーが大好き。もちろん今持っているものも有るかもしれませんが、基本的に何個持っていても良いという意見が多かったです。

 

こういった大人っぽさの中にもかわいらしさが残っているようなネックレスをプレゼントされると嬉しいという声が多かったです。もちろん予算がある方は彼女の好きなブランドをプレゼントしてあげるのもいいですね♪

Sponsored Link

最後に…

9a60a27a8598deecc46890e84fedf0ba_s

いかがでしたでしょうか?

その他にもマフラーやキーケースなどの実用的なものもクリスマスプレゼントとして人気が有りました。ちなみに、高校生であればペアのリングやネックレスをプレゼントするという意見が多かったのですが、大学生にもなると少し恥ずかしいという人が多いみたい。

あと男性の方に気をつけいて頂きたいのがクリスマスプレゼントの渡し方です。ちょっと高級そうなレストランを予約してあげたり、景色がきれいなロマンチックな場所でプレゼントされるということを夢見ている女の子がほとんどです。

プレゼントだけではなくシチュエーションも考えて、素敵なクリスマスを過ごせるよう陰ながら応援しています^^

 

クリスマス関連記事はこちら♪

クリスマスプレゼント!男女・年齢別ランキング

恋人と過ごすのはクリスマスとイブ?どちらが正解なの?

クリスマスのデートに誘うタイミングは?女子の心境から徹底解説

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事