-あなたの気になるにお答えします-

クリスマスプレゼント2017!高校生の彼氏が喜ぶランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいる高校生にとっては一年で一番の大イベントクリスマスが間もなくやってきますね♪

クリスマスは待ち遠しいけど、最大の悩みどころがクリスマスプレゼント。彼氏との初めてのクリスマスだと、本当にこのプレゼントで喜んでくれるかな?といったことや、ガッカリされたらどうしようと不安に思う方も多いはず。

ということで、高校生の彼氏に喜んでもらえるクリスマスプレゼントをリサーチしてきましたので、ランキング形式でお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

ランキングの前に…

いきなりランキングを発表していきたいのですが、その前にクリスマスプレゼントの効果を倍増させるものがありますのでご紹介しておきますね^^

 

手紙やメッセージカード

正直に言うとこれがあるのとないのとでは彼氏の喜びも雲泥の差。

 

こういったやつですね^^

もちろんクリスマスプレゼントだけでも貰って嬉しい物ですが、やはり心に響くのはあなたの想い。どうすれば相手に自分の想いが伝わるのか!?一番簡単な方法は言葉で表現することです。

ポイントとしては普段言っているようなありきたりな事ではなく、

 
  • 面と向かっては恥ずかしくて今まで伝えられなかった感謝の気持ちや、愛しているという思い。
  • あの時は恥ずかしくて口には出さなかったけど、実はこんなこと思ってたんだといったこと。

こういう恥ずかしくて中々言えないようなことというのが重要になってきます。

勇気を出してこういう赤裸裸な思いを綴る事によって、相手はビックリするほど喜んでくれる事間違いなし。これは自分の経験からもそうですが、色んな人の意見を聞いても一番嬉しかったのは手紙やメッセージカードという人がほとんど

ぜひあなたの想いをぶつけてみてくださいね^^

前置きが少し長くなりましたが、次の章でランキングを発表していきたいと思います♪

 

高校生の彼氏がもらって嬉しいクリスマスプレゼントって何?

a5aeaee3b1e354cac462d0d10b11777c_s

まず予算として、リサーチした結果8,000円前後だという声が多かったので今回は8,000円以内ということでご紹介していきたいと思います!

 

5位:香水

5位にランクインしたのは香水です。高校生の男子と言えばだんだんおしゃれに気を使う頃。とはいうもののまだまだブランド品などの知識も少なく、自分のこだわりも固まっていない年代です。彼女にもらったことがきっかけでその香水を好きになるという人も多いみたい。自分好みの香水をプレゼントしてあげて、彼氏を自分色に染めてあげてくださいね^^

 

 

4位:腕時計

ランキングの4位には高校生のおしゃれアイテム腕時計がランクイン。もちろん制服に時計はNGな学校が多いので、彼氏の私服にあうデザインのものをチョイスしてあげてくださいね。無名の腕時計ではなく、誰もが知っているような有名なブランドものをプレゼントされると嬉しいという声が多数よせられました♪

 

3位:マフラー

これぞ定番のクリスマスプレゼント。本当は手編みのマフラーが嬉しいという声も多かったのですが、これに関しては得意・不得意があるので難しいところ。購入したものでも私服で使えるようなおしゃれなマフラーが欲しいという意見が多かったです。今年の人気商品は…

 

このようなおしゃれに巻ける今風のマフラーをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

 

2位:財布

高校生にもなるとバイトをしたり、お小遣いが増えてきたりして、財布は必須アイテムになってきます。自分で買うぐらいなら今のままでいいやとくたびれた財布を使っているメンズが多いのですが、プレゼントされたものであれば大事に使うとの意見が多数寄せられました。こちらもひとつおすすめを紹介しておきますね♪

 

やっぱり男の財布と言えば革製に限ります。高校生の男子と言えばそろそろ大人を意識する頃。カラーバリュエーションも豊富なので彼氏にあった色をお好みでチョイスしてみてくださいね^^

 

1位:アクセサリー

栄えある第一位はやっぱりいつの時代も定番のアクセサリー。もちろんクリスマスなのでペアのものをプレゼントしてあげると喜びも倍増ですよね。おしゃれアイテムとして使えて、愛が深まる事間違い無し!こちらもひとつおすすめをご紹介してきます。

 

シルバーなのでどういった服装にもあわせ易いですね。

Sponsored Link

最後に…

0163015b97ff20e7af11edce7b2ffdae_s

いかがでしたでしょうか?

その他にも、指輪やキーホルダー、手袋などももらって嬉しいという声が多数ありました。

でもでも一番大事なのはやっぱり相手を思う気持ち。一応今回は予算8,000円という縛りで商品をご紹介していきましたが、もっと高い商品プレゼントしたいという人もいるでしょうし、もっと安い商品しか買えないよ〜という人もいるでしょう。

でも本当に愛し合っているならそんなこと関係ありませんよね。あなたがこうやって一生懸命彼氏へのクリスマスプレゼントを選んだその時間と気持ちはきっと相手に届くはずです。

その他にもクリスマス関連記事をご用意していますので、参考にしてみてください♪

クリスマスプレゼント!男女・年齢別ランキング

恋人と過ごすのはクリスマスとイブ?どちらが正解なの?

クリスマスのデートに誘うタイミングは?女子の心境から徹底解説

ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

Sponsored Link

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事